ソラシドエアの乗るならソラシドスマイルクラブがお得

ソラシドエアはWEBからも手軽に予約を入れることができて便利ですが、ソラシドスマイルクラブに入ればさらに便利でお得な利用方法が見つかります。マイルを貯めたいと思っているのなら必ず入らなければいけませんのでチェックしておきましょう。

マイルを貯めることで特典航空券と交換

どこの航空会社でもマイルは行われていますが、ソラシドエアにもマイルシステムはあります。特典航空券は最短で7回乗れば片道無料になるほど手軽に貯まる仕組みですのでぜひお勧めです。予約から購入、そして搭乗までもスムーズにできるようになるというのも特徴です。

ウェブから予約をして搭乗までの手続きが完了する

ウェブから予約を入れて、搭乗までの手続きをスムーズに完了させることが出来るという特徴があります。会員になっていれば事前登録をしていると思いますので、名前を入れればそれだけで予約を入れることができるのです。そしてチケットの購入から変更等もウェブ上で手軽にできるようになります。使用したクレジットカード情報の登録もできるので、毎回入れなくてもよくなります。マイルは自動的に登録されますから空港で手続きをする必要もありません。

その他便利なサービスを利用することができます

その他マイルの事後登録も、スマホやパソコンから手軽に入れることができます。半年間は猶予がありますので忙しくてじご登録できていなかったという人でも半年もあればスムーズでしょう。そしてメールマガジンが届くので手軽にお得な情報お手に入れることができます。中には一般の人には知らせていない、会員だけのキャンペーン情報も紹介されるメールが届くこともあるので、これは登録しない手はないですね。

関連する記事