ソラシドエアのパッケージツアーの予約もネットから

ソラシドエアでは航空券の予約だけではなくダイナミックパッケージツアーの予約も受け付けています。ソラシド+(ぷらす)と言われるツアーなのですが、航空券と宿泊、様々なオプションを組み合わせることができます。とってもお得なプランです。

ソラシドプラスのお得なポイントは?

ソラシドエアを利用するならホテルも一緒に予約すると断然お得です。就航しているソラシドエア国内線のなかなら自由にフライトは選ぶことができて、ホテルも全国にある4000件の中から選ぶことが出来るのでこれなら各地への旅行がとても便利でお得になりますね。出発する日の前日の16時59分まで予約を入れることができますので、突然のおやすみにも対応できるので思い立てばすぐにでも、翌日にはフライトに飛び立つことができます。しかも自分だけの旅行を一番お得な価格で予約していれることができるのもいいですね。

オプションも豊富なので便利

豊富なオプションが用意されていて、例えばレジャー施設や美術館等の入園券、体験コース等のオプションにかかる費用をセットにすることもできます。レンタカーを使用したい場合にはレンタカーの手配も可能です。自分で自由に組み合わせることができますので、完全オリジナルの予約を入れて楽しめるのです。

マイルも貯まるのでとってもお得

しかもダイナミックパッケージからの予約でもソラシドスマイルクラブの会員になっていれば区間基本マイルの50パーセントは溜まっていきますので、とってもお得です。ソラシドプラスでは自動のマイル積載はないですから、事後登録はしなければいけないのですが、とってもお得にマイルを貯めることができます。ホームページから予約を入れることができ、検索ツールもとっても充実していますので、自分の希望に合わせてツアーを探すことができます。

関連する記事